sumlures news

2017 users meeting in MAV 報告!

ご参会下さいました皆様お疲れ様です!

いや〜忍耐の一言でした。
あの後、風邪とかひかれてませんか?

その内に雨も止むだろうとの予想?願い?も虚しく、
イベント終盤まで降り続けましたね〜

でもね、この経験によって
結構な雨でもイベントは出来るって事が分かりました!

だから今後、台風直撃以外は常に雨天決行!なんてね。

2017 users meeting in Miyagi anglers village

では釣果を写真中心に当日の様子をご報告いたします。

皆さんイベント開始前から釣りまくってるみたい・・・
あきませんやん、スレるスレる!

珍しいサム山岡ハンドメイドなんかでも釣ってくれたりして。
イベント準備が進みません!

ただ、イベント準備とか言っても
景品並べるだけなんですけどね。
しかし、その周りには鼻息荒い若者たちが押し寄せます!
若いってええな〜
(刺激的なのでモザイク処理させてもらってます)

そして、おっちゃんも準備万端。

おやおや?見慣れない下半身。
何やらレインコートのパンツを忘れたらしく、
MAVスタッフのナベちゃんの作業着を借りたとのこと。
サイズ的に袴みたいでした。

さあさあザーザー降りの中イベントが開幕!
最初はサム山岡の挨拶から。

そして挨拶の後、
社員Aがこのイベントにおける目玉アイテムをご紹介!
(刺激的なのでモザイク処理させてもらってます)

このアイテムを手にするのは
イベント中に最大のストライパーを釣った貴方だ!

恒例の早掛けイベントの合間も
ビッグフィッシュ賞があれば集中力も維持出来ます。

と言う事で、
イベントも一回目の早掛けからスタート!
写真の方をズラ〜っと紹介しちゃいます。

このあたりで前半戦終了〜
この日は濁りもきつくて釣れない日だったにもかかわらず、
こうやって見ると結構釣れてたんですな。
それもそのはず・・・
このイベントの為の大放流サービスが行われましたもん!

さて、お昼休憩って事なんですが、
このお昼の熱気と鼻息が半端ではありません。
ユーザーさんによっては、
こちらがメインイベントって方もおられますでしょう。

即売会直前の光景

毎年ユーザーズミーティングでは結構なボリュームを準備し、
ヘビーユーザーさん方にとっても刺激的なアイテムを
販売させてもらっておりますが、
年内にはサムルアーズショップにも入荷する予定ですので、
しばしお待ちを・・・

そして抽選順にご希望アイテムを選んでいただき、
皆さんエエ顔してくれてましたが、
アイテムがアイテムだけにそのご様子は割愛させて頂きました。

でもね、この方だけは公開しちゃいましょう!
MAVのBOSSは流石のクジ運でした・・・

そしてイベントも午後の部へ突入。

午後3時頃になって早掛けの商品も底をつきました。
そしてその頃になってビッグフィッシュバトルに大きな動きが!

ド〜ンと6.2lb.を勝田くんがキャッチ!
二位以下を大きく引き離します!
この日は本当に渋かったんでこれで決まりかなと思ってたんですが・・・

ところがイベント終了15分前!
MAVにおけるサムルアーズユーザーの重鎮?
チョコミネ氏がスタッフの真横でビッグフィッシュをヒットさせます!
そのファイトからして優勝争いに絡んでくるのは間違いなし。

使用ロッドはLight Trip WG52、
使用ルアーはサム山岡ハンドメイドFB65 balsa。

流石のチョコミネ氏もこの時ばかりは目つきが違いましたわ〜
この日初めての本気モードとお見受けしました。

で、FB65 balsaはこの通り。

気になる重さは何と6.8lb.!
終了間際に盛り上がる一本、お見事でした。

拍手喝采の贈呈式

ハンドメイドで大会を締めてくれましたし、
おっちゃんも満足。

終了間際まで雨に打たれる悪天候で、
皆さんの表情にも徐々に疲労の色が表れだし、
イベントを短縮して終わらせるべきかとも悩みましたが、
お陰様で予定通りにイベントを終える事が出来ました。

サムルアーズユーザーの皆さん、MAVスタッフの皆さん、
有り難う御座いました!
来年は更にパワーアップしたイベントへと進化させたいと思いますので、
どうぞよろしゅうお願い致します!

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum