sumlures news

2018晩夏のサムルアーズ、イベント参加続きます!詳細更新しました。

相変わらずニュースの更新が遅く、そして少なくて申し訳御座いません。
別にのんびりしている訳ではないのですけれども・・・
不器用なんだと思いますが、思い通りにはいかんもんですね。

さて、近況になりますが、
先ずは一ヶ月程前に
雑誌“ウォルトンvol.7”が発売となりました。
前号から今号リリースまで随分時間も経ってますが、
忘れた頃に刊行されるのがウォルトンさんの個性という事で。
有り難い事に今回も表紙はサム山岡。
季節感のズレは季節先取りという事で。

さて内容はというと
琵琶湖までの足に鉄道を使いながらの釣行と
実際に湖西線に乗りながらのインタビューみたいですね。
釣りの内容も参考にしてもらうとして、
サム山岡の愛用グッズについての小さな記事なんかも
参考にしてもらえると良いかなと思います。
そしてサムルアーズが関連するもう一つの記事が
赤沢克哉さんがご登場の“カヤック×Abuアンバサダー”です。
以前からお話は聞いていましたが、
ご愛用のロッドの一つにLight Trip G52が。
今でも現役でご使用頂けているとは嬉しいの一言。
動画も投稿されてますが、
記事内にあるワラサとの格闘なんかは、
手首が潰れそうなファイトシーンでした。

こちらの記事も是非ご覧頂ければと思います。

さて今週末はWILD-1名古屋守山店へ
もうバナーでご存じかと思いますが、
今週末8月26日の日曜日は、中部地方での初イベント!

京都、、滋賀、大阪、そして群馬県以外では
イベントを行った事が無かったサムルアーズですが、
次にあるとしたら名古屋かなとは思ってました・・・

東海地方は昔から琵琶湖に通われるサムルアーズユーザーさんも多く、
非常に楽しみな企画ではあります。
更に今回はバスアングラーの皆さん以外に
トラウトアングラーの皆さんにもアプローチを掛けたいなと。
(定番仕様のリリース前に登場の箔押しサミング50cwS)
只、Q&Aコーナーではスタッフ社員Aではやや役不足。
という事で今回は強力な助っ人
サムルアーズが誇るスーパーガイドsadda氏にご協力頂きます!
まぁ間違いなく社員Aなんかより明快に
トラウトアイテム達の特徴や使い方を説明してくれます。
釣り場にも詳しいですからね〜
ちょっと気になるトラウトアングラーの皆さん待ってます!

で、社員Aはというと
バスアングラーの皆さんとお話しでも・・・
え、話は必要ない?
販売ルアーちゃんと持ってこいって?!
わかってまんがな〜持って行きまっせ〜
ワイルドワンオリカラを始め、SUM VIB 13G新色も
そしてイベント限定アイテムなんかも・・・
只、数には限りが御座いますので、何卒ご了承下さいませ。
(今年のお正月に発売したWILD-1オリカラは現在も琵琶湖で大活躍)
イベント開催時間は13時より19時まで。

即売会詳細が決定しました。
当日お昼午後0時より
フィッシングコーナーにて整理券配布を行わせて頂きます。
イベントは予定通り午後1時からとなりますが、
販売商品のご紹介とご購入可能本数をお知らせの後、
即売会開始は午後1時30分頃より行わせて頂きます。

また、どうしてもイベント開始のタイミングには
お越し頂けない方々もおられると思いますので、
商品の一部は午後5時頃より追加させて頂きます。

それでは皆様お待ち致しております!

そして更にイベントは続く・・

9月9日は群馬オータムフィッシングフェスティバル参加!
昨年に引き続き参加させて頂きます。
一般日には何を持って行こうかしら・・・
北関東の毎度お馴染み?の皆さん
是非遊びに来て下さい!
(会場はビエント高崎本館エクセルホール)

そして京都に舞い戻り・・・

9月30日は恒例WILD-1京都宝ヶ池店さん主催の
陸っぱり釣り大会に参加させて頂きます。
去年は少年の池落ちハプニングなどもあって
なかなかスリル満点、和気藹々のイベントでしたが、
今年ものんびりと楽しもうではありませんか!
是非ご参加下さい!
(詳細はWILD-1京都宝ヶ池店さんまで)

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum