sumlures news

イベント結果報告&群馬オータムフィッシングフェスお知らせ!

本日のニュースは、先日開催しました
WILD-1名古屋守山店さんでの中部地区初イベントのご報告から!
イベントは毎回、開催の何日も前から緊張しまくって、
何を持って行ったら良いのか?とか、
どんなユーザーさんが来てくれるのだろうか?とか、
話に満足してもらえるだろうか?とか、
私、始まる前から疲れるタイプですから。(社員A)

そんな小心者の話はさておき、
当日はイベントの数時間前からお待ち頂いている方々が何名も。

そしてイベント会場での準備を始める頃には、
数十名の方々が即売会整理券待ちで並んで下さってました。

事前告知させて頂いた通り、
開催時間からアイテム販売までに時間がありましたので、
早速Q&Aタイム突入〜
毎度の事ですが、皆さんと話し始めてみますと、
その多くが普段からガッツリと
サムルアーズアイテムをご使用のユーザーさんが多い事。
釣りの話も道具の話も琵琶湖の話も、
自分にとっても参考になる話が多い貴重な時間でした。

そしていつも思うんですが、
サムルアーズは良いユーザーさんに恵まれているんだなぁと
感じさせられます。

Q&Aタイムが盛り上がる中、即売会に突入!
友人達と悩みまくる方も居れば、
お勧めを聞いて決断される方も。
やっぱり人気アイテムはイベント限定のレアアイテムと
コトカスミディアムでしたね。
時間が許すユーザーさんとは、
即売会終了後もゆっくりとお話し出来ました。
守山区から琵琶湖まで電車で釣りに行っていると話してくれた高校生も
夕方以降にお越し下さった皆さんも有り難う御座いました。

良い魚が釣れた際には、是非ご報告下さいませ!
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。

さて、ここからは今週末に迫った
群馬オータムフィッシングフェスティバルについてのお知らせ!

こちらのイベントも一般日の即売会がメインイベント!
即売会用アイテムの詳細は諸事情により
当日までお見せ出来ないのですが、
その一つは上記のWILD-1名古屋守山店さんでも販売させてもらいました
Suming-50cw&50cwS箔押しモデルとなります!
中でもシンキングモデルの50cwSは、
まだ定番モデルがリリース前のかなりホットなアイテムでして、
バスは勿論、ネイティブトラウトや
宮城アングラーズヴィレッジさんのストライパーにも効果的です。
今回は銀に金を練り込んだホワイトゴールド箔仕様も追加しました!
おや?サム山岡のアワビ粉仕様なんかも?!

そしてコッソリお教えしますと、
まだ、箔押しモデルを製作していないあのアイテムにも箔押しを・・・
こちらもイベント限定アイテムですので、皆さんご期待下さい。
多分ですが、出来たてホヤホヤがイベント会場に当日届く予定。

因みに販売方法は例年通りの抽選順となります。
一般日当日11時半までにサムルアーズブースにお越し頂き、
抽選用紙にご記名お願い致します。
抽選順即売会の開始は12:00より行わせて頂きます。
(こちらは今年の群馬フィッシングショーの様子です)
また、即売会に関係なく、サムルアーズ製品にご興味をお持ちの方々は、
是非サムルアーズブースまでお越し下さい。
近年ユーザーさんの数も増えてきたトラウトアングラーの皆様もどうぞ!

群馬オータムフィッシングフェスティバル一般日は

2018.9.9 AM10:30~PM4:30 ビエント高崎本館エクセルホールにて開催

 

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum