sumlures news

オータムFF結果ご報告&WILD-1釣り大会告知!

今回のお知らせは前回のニュースと同様にイベント結果のご報告から!
今年でに二回目になるオータムフィッシングフェスティバルが
9月9日群馬県高崎市にて催されました。

このイベントはこれからがシーズン本番となる
エリアフィッシングとワカサギ釣りメインの展示会でして、
バスフィッシングメーカーのイメージが強いサムルアーズにとっては
アウェーと言えるイベントなんですけどね・・・

加えて昨年の第一回は今ひとつ盛り上がりに欠けており、
今期はどうなんだろう?
関東方面のユーザーさん達の反応も薄いような気が・・・

と、そんな心配とは裏腹に、
オープン前の会場ロビーには見慣れた顔ぶれが続々と!
毎度小心者の社員Aもホッと胸を撫で下ろしました。
“皆さんおおきに〜”
恒例のレア物アイテム即売会では、
皆さん段取りを完全に把握しておられるので、
度々起こる小銭切れ以外は終始スムーズな流れ。
“皆さんおおきに〜”
お馴染みユーザーさんとはレアアイテムを前にしての熱いトーク。
また、初めてお目に掛かるユーザーさんとの
予想以上に内容の濃い話が出来たりと、
いつもながら充実したイベントとなりました。

さ〜て、次回は群馬フィッシングショー2019かな。
それまで皆さんご機嫌よう!

そしてお次はイベント告知、こちらも恒例
WILD-1京都宝ヶ池店さん&サムルアーズ共同企画
“ハードルアーオンリーおかっぱりバストーナメント!”
第一回大会はサムルアーズユーザーメインの釣り大会ではなかったのですが、
何となく近年は
“関西におけるサムルアーズユーザーの集い”
的なイベントになってしまった様で、良いのかな?という感じですが!

参加をご希望の皆さんはもう受付を済まされましたでしょうか?
フィールド規模の問題もありまして
ご参加いただける人数に制限がございます。
もう既に定員ギリギリになっているとの情報がありましたので、
参加をご希望の方はお早めにWILD-1宝ヶ池店さんにご確認下さい。

さて今回の大会内容ですが、
早朝から約3時間のハードプラグオンリーの大物釣りがメインでして、
その後にレアアイテムを含むサムルアーズアイテムの即売会、
そして午後にはサムルアーズアイテムを含む
景品争奪ゲーム&クイズを予定しております。
その他Q&Aタイムやルアーアクション診断等も予定しております!

ちょっと楽しみなのはサムルアーズカルトクイズ。
まだ問題に関しては思案中ですが、
早押しにするか、○×形式にするか・・・
また、的当てキャスティングゲームも今回初企画。
どんな的にしようかな〜?
ご参加の皆さんは自主練しておいて下さい。

そして今回は陸っぱりバストーナメントにおっちゃんが初来場!
アイテム開発者に直接質問出来る少ない機会なので
当日は是非話しかけてみて下さい!
ポロッと未公開秘話がこぼれ落ちるかも・・・!

 

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum