sumlures news

台風24号接近にて大会は無念の中止!

全くもって残念な事となりました。
台風発生のニュースを見た時点では、
まさか日本縦断のコースを辿ろうとは思ってもみませんでした。

予定されていた大会当日の午前中は非常に穏やかで
何とか開催出来てたのでは?
なんて私と同様に皆さんも思ってしまったかも知れませんが、
大会の中止は適切な判断だったと思います。
主催のワイルドワンのスタッフさんも
非常に悩まれた事と思いますが、
迅速なご対応を有り難う御座いました。

来年は今回予定していた以上のボリュームで開催したいと、
我々も今から準備しときますか!
(と言いつつきっと直前までしませんけど)

そして折角なので予定していたカルトクイズの
数問をここで出題してみようかと思います。
皆さんちゃんと予習してくれてましたよね?
それでは第一問。
◎サムルアーズは2019年に設立何周年を迎えるでしょうか。
1,15周年  2,20周年

第二問
◎サム山岡が今年6月に釣り上げたロクマルのヒットルアーは何?
1,スラローマー  2,FB60CW

第三問
◎コトカスミディアムの公称の重量は何グラム
1,10.2g   2,12.4g

第四問
◎チャンクの原型となったオールドサム時代のモデル名は?
1,ヒップ   2,ダック

さてさて、数問を紹介させてもらいましたが、皆さん楽勝?
10問くらいを用意して全問正解者もしくは
最終的に残った数名に景品プレゼントの予定だったんですよね。

他に用意していた問題はまた別の機会に出題させてもらいましょう。
もしかしたら来年のユーザーズミーティング in MAVとか?!

そして、今回エントリーされていた皆さんには
ワイルドワンさんより連絡があったと思いますが、
エントリーされていた方限定で、10月6日の土曜日より(14日まで)
大会当日に販売する予定だったサムルアーズ製品を
宝ヶ池店さんの開店時より先着順にて販売させて頂きます。
ご購入頂ける本数には制限が御座いますが、
何卒ご了承ください。

また、初日6日は開店時よりお昼過ぎまでスタッフもご挨拶に伺います。
僅かな時間ですが、お集まり頂いた皆さんと
近況の釣り話などを楽しく出来ればと思っております。

それでは!

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum