sumlures news

WILD-1陸っぱりトーナメント直前情報!

今週末となりました関西における年に一度のサムルアーズ協賛釣りイベント
WILD-1陸っぱりトーナメント2019!
大会詳細につきましてお知らせ致します。
実は先程、大会詳細についての最終打ち合わせを
WILD-1京都宝ヶ池店フィッシングチーフの森本さんと行ってきました。

早朝より開始される釣り大会については例年通りとなりますが、
その後のイベントをどうすべきかが議題の中心です。

「一応釣り大会なんで、恒例の早掛け大会はやっときますか・・・
しかし、制限時間はまあまあ削減しときますか・・・
ウ〜ン、この早掛けイベントはなかなかに成立させるのが難しいですよね・・・」

そんな訳で今年の新企画は”景品争奪キャスティングゲーム”となりました。
参加されるユーザーさんは琵琶湖の浜撃ちメインの方も多いと思いますが、
ピンスポ撃ちに関しては不得手方も多いでしょう。
適当に向こうの方に投げてるそこの貴方、
結構キャスティング能力って重要なんですよ、浜でも!
で、その重要性についてはまた当日お話しするとしまして、
イベントでは景品もゲット出来ますので、
是非、ピンスポ狙いに最適な(出来れば)サムルアーズアイテムをご用意下さい!
※フックレスでお願い致します。

次に午後からのプラッキング講習会についてですが、
夏から秋にかけての琵琶湖攻略法なんぞをサムルアーズなりに、
そして参加者の皆さんにもトークしてもらったりしようかなと。
実は今回ご参加の方の中にはレポートコーナーにご登場の常連さんも多く、
参考になる良い話が聞けるかも知れませんよ〜(勿論ノーコメント可!)

更に今年のイベントでは只今開発大詰め段階の○秘アイテムの試投会を行います。
間違いなく浜釣りでの戦力となる○秘を体験して下さい!
スタッフも徹底解説致しますので。
※試投をご希望の方はナイロン14Lb.以上のタックルをご用意下さい。
さて、ここらで今大会のイメージアイテム?をご紹介致します。
WILD-1 Original color Classic Green Head
クラッシックシリーズ!イイですよね〜使い込めば味も出てきそう。

そして今年はサム山岡もイベント参加ですよ〜
それでは皆様当日お会い出来るのを楽しみにしております!

尚、既に大会募集人数には達しておりますが、
若干名は追加のご参加が可能との事です。
ご参加ご希望の方は、
WILD-1京都宝ヶ池店または名古屋守山店までお問い合わせ下さい。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum