sumlures news

イベント(WILD-1陸っぱりトーナメント)結果報告!

大変遅くなりましたが、7月21日に無事開催されました
WILD-1さん主催、サムルアーズメインスポンサーの
陸っぱりトーナメントのご報告となります。大会を開催する度にこのイベントの雰囲気も確立してきた様に思います。
毎年ご参加下さるメンバーの方も多く終始和やかな雰囲気で、
ユーザーさん同士でのコミュニケーションも非常に活気づいてきております。それが原因なのかうっかり忘れてしまいました。
レポート常連さんご紹介コーナーを・・・
でも、今回初参加のあのロクマルキッズ・ユウタくんだけは
きっと参加者全員が気付いていたんじゃないかな?!最大のライバルとして!

さて、朝6:00からスタートしたメインイベントの釣り大会ですが、
こちらは予想通り?以上に?タフなバトルでした。
それでも嵐山FAのお魚達はアングラーの年の差に関係無く反応してくれた様でした。
キッズ達も入賞こそありませんでしたが、キャッチありバラシありの大健闘!スタッフの目の前でサミング70Fをキャストし、
ウィード際でもじらせてヒットに持ち込んだ少年はテクニックは、
この日一番の驚きでした。また、サムルアーズ1本で押し通してくれたヘビーユーザーの皆さんも
流石の実力で上位入賞。
記念のサム山岡賞をゲットしてくれました!そして午後からは今回初企画の景品争奪ボイル直撃的当てゲームを開催。
初めての試みだけにどうなるかと思っておりましたが、皆さん想定外の大苦戦。
琵琶湖(特に浜撃ち)アングラーの弱点が丸裸に・・・
それでも大人も子供も結構盛り上がった良い企画だったと思います。諸事情により割愛させて頂きますが、その他の企画も大変盛り上がりましたし、
良い大会だったと思います。この盛り上がりも偏にご参加頂いたアングラーの皆様とWILD-1スタッフの皆様、
嵐山フィッシングエリアスタッフ様のご尽力のお陰と考えます。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。
そして次なるイベントは9月7日開催、2019 users meeting in MAVだ!
今年も大きくなって皆様のお越しを待ってます!魚がですよ。(ナベちゃん)

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum