sumlures news

今年のユーザーズミーティングは20周年記念大会だ!

開催までもう2週間を切りましたでusers meeting in MAV!
現在も通常業務の合間にイベント準備を着々と進めております。

ご存じの通り今年はサムルアーズ創業20周年。
宮城アングラーズヴィレッジさんでの歴史有るイベントでは、
例年には無かった新しい企画をご用意させて頂きまっせ〜!

その一つは“サムルアーズマニアッククイズ大会〜”
ユーザーさん全員が参加可能なクイズ大会で御座います。
最終的には社員Aが出題する難問をクリアーしたサムクイズ王1名様を決定。
出題範囲は幅広く、各製品についてやサム山岡に関する問題は勿論、
Old sumや社員Aが釣ったロクマルについて等々、
全問正解はかなりマニアックな方しか無理でしょうね、
自分で作っていてそう思いました。
なので考えようによっては全員に可能性があるって事かな?

そしてもう一企画、
これは当日になって参加希望者がおられるかどうか?ですが、
“私のサムルアーズ自慢大会”なんてのも面白いかなと。
因みにこの企画をMAVスタッフのナベちゃんに話しましたところ。

「直ぐ近くに凄い人が居るんですけど・・・」とのお返事。
あ〜確かにね、BOSS(MAV社長)には取り敢えず静観しといてもらって、
盛り上がってきたら参加してもらいましょう・・・

その他例年通りの早掛けやBIGストライパー賞あります!
3フィッシュトータル賞もやっちゃおうかな〜
更にはまだ未公開の2020年の新作アイテムもご紹介。
このアイテムはMAVでは欠くことの出来ない定番になる事間違い無し!
さて、users meeting in MAVで最も盛り上がるイベントの一つは、
何を隠そう“レアアイテム即売会”ですよね〜
毎年写真撮影をお断りするほどのラインナップではありますが、
今年は20周年ですから例年とは迫力が違います。

コソッとお目にかけますとこんなのとかも・・・
他には、それが出ますか!ってのも・・・
まだまだ当日にはこれらに並ぶ大物出品が、ドカドカ?!
只今準備中にて後日Facebookページにて公開させて頂くかもです。

今年もかなり盛り上がるんじゃないかと思いますので、ご期待下さい!
尚、転売目的でのイベントご参加はご遠慮下さい。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum