fishing_report

Date:
2018/2/15
Place:
Lake Biwa
Angler:
you-youさん
時間:
22:30~0:30
スタイル:
陸釣り
天候:
不明
気温/水温:
気温4度
風向き:
微風
水面状況 :
不明
lure Lipless suming-70SP
釣果 1 fish
最大 未計測

超久々の琵琶湖は湖西でなんとか一尾釣れてくれたのでレポートさせて頂きます。この日は若干寒気が緩み、風は少々あるものの釣りをするには申し分無し。いつもの浜には緩んだ寒気のせいなのか、はたまた旬のあのお魚さんのせいなのか・・・まー沢山の釣人で賑わっておりました。大場所は既に叩かれまくってそうなんでピンを外し、尚且つ食い気の無さそうな奴に狙いを絞り、超絶スローに狙う事30分。なんとか今年も僕のルアーを食ってくれました。サイズはアレですが冬らしい体型に満足。次はお預けを食らってる九頭竜サクラといきたい所ですが、まだまだ雪が許してくれそうにありません・・・

sum山岡の一言

力持ちのように見える体型です。日差しは少し強くなってきましたが寒いですねえ。皆さん寒さが少し緩むとお出掛けのようですが、やっぱり浜は寒いことでしょう。ポカポカと暖かな日があれば僕も出掛けようと思っています。行ってもよう釣りませんが浜を歩くと気持ちがよいです。解禁されたのに雪が、、、でもそのうちに溶けますわ。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum