fishing_report

Date:
2017.6.24
Place:
Lake Biwa
Angler:
ヤマッティーさん
時間:
17時-27時
スタイル:
陸釣り
天候:
曇から雨
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
さざ波
lure chunk
釣果 バス 1 fish
ニゴイ 5 fish
最大 48cm

毎度お世話になっています。今日は、半年以上前にサムルアーズショップで購入したライトトリップ55Lでの旅でした。自宅で熟成期間を経ていよいよ出番!最初は、FLASHBACKからスタート。今まで愛用していたロッドよりアクションがつけやすく、投げていて楽しかったです。どんより薄暗くなったころチャンクに替え一度アタリらしき感触が伝わりましたが何も反応がなかったので再びリールを巻きはじめたところ2回転ほどで明確なアタリがきました。嬉しいライトトリップでの初フィッシュは本命のバス!暗くなってからは、1時間でニゴイが5匹。ニゴイワールド。いずれもチャンクです!キャスト精度、飛距離、アクション、魚とのファイト。とても素敵なロッドで早速いい仕事をしてくれました!楽しかったです。ありがとうございました。

sum山岡の一言

ライトトリップ55Lを気に入って頂いた様で嬉しいです。これからご愛用下さい。超大型(70前後)のバスに対応出来るか知りませんが、60前後なら何の問題も起きないと思います。ニゴイはチャンクが好きな様で、ニゴイが多い時には使うのをためらう程です。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum