fishing_report

Date:
2017.7.9
Place:
Lake Biwa
Angler:
山口さん
時間:
21時30分~深夜1時
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り/晴れ
気温/水温:
24℃ぐらい
風向き:
ほぼなし
水面状況 :
穏やか
lure suming-70F
釣果 1 fish
最大 46cm

今日は短期決戦の釣行です。一カ所目は小魚が何かに追われてますが、追ってる魚も小さい感じでノーバイト。二カ所目もノーバイト。気を取り直して三カ所目にサミング70Fをキャストしゆっくり巻くと、二投目に小さなバイト!今夜はライトトリップ52ULなので弾きません!しっかりフッキングが決まり52ULがバットから綺麗に曲がります。久しぶりの52ULなのでサイズが分かりません。しばらくして魚影が見え、バスです!慎重にやりとりして46センチが釣り上がりました(なんか下顎が出たバスでした)。52ULのスリリングな釣り味は、楽しすぎます。その後、別の場所で一投目にハスをサミング70Fで追加。四カ所目はコトカスミディアムにナマズっぽいバイトがありましたが、フッキングしません。魚の反応がなくなったので納竿しました。

sum山岡の一言

ちょっと暗くて下顎が出ているのか上顎が短いのかよく分かりませんが、相手として不足はない良い体ですわ。こんなのが釣れると楽しいです。このところノーバイトの僕は25cmでもOKなんですが上手くいきません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum