fishing_report

Date:
2017.7.23
Place:
Lake Biwa
Angler:
山口さん
時間:
21時~深夜1時
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り後晴れ 
気温/水温:
気温26℃
風向き:
南東1m
水面状況 :
細波
lure suming-70HiF
suming-70F
釣果 ニゴイ 1 fish
バス 2 fish
最大 49.5cm

暗い夜でした。今夜も52ULで釣行です。一カ所目にサミング70Fを投げるも反応なし。サミング70HiFの1投目にゴンッとバイトでぶち曲がり!54センチのニゴイでした。二カ所目はコトカスミディアム、サムバイブ75F、コトカス、サミング70Fに反応なし。サミング70HiFを投げるとゴンッ!何度かエラ洗いしますが、ぶち曲がりの52ULが伸されながら耐えてくれます。49.5センチのバスでした。三カ所目はコトカスミディアム、サムバイブ75F、スラローマー投げますがサムバイブ75Fにワンバイトの。サミング70Fを投げるとゴンッ!なかなかのファイトで楽しましてくれたのは、44センチのバスでした。その後、何カ所か確認しながら最後の場所でチャンクSSRにゴンッとバイトし、52ULがバットからぶち曲がり伸され、フッと軽くなりました。リアフック2本伸ばされてました。せめて正体を見たかったです。狙い通りのヒットあり、フック伸ばされありと、また行きたくなる楽しい釣行でした。

sum山岡の一言

好釣が続きますねえ。釣れない気がしない、多分そうだと思います。フック伸ばした相手の正体を見届けに出掛けて下さい。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum