fishing_report

Date:
2017.8.29&9.5
Place:
Lake Biwa
Angler:
konさん
時間:
3:30−13:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温:26℃
風向き:
1m
水面状況 :
小波
lure SUM VIBration 75F
Fat sum Jr.
釣果 両日で5fish
最大 未計測

こんにちは。お久しぶりです。先週より再開いたしました。明け方の釣果を目指して出かけますがハスの攻撃ばかりで、相変わらず上手くいかない感じです。最終的に長年通い詰めたポイントで小バスちゃんたちに遊んでもらって帰宅しております。どの子バスちゃんもヤル気満々!本湖のバスも見習ってほしいものです!ファットサムJr.とサムバイブ75Fで20〜30センチくらいです。春から通っていたポイントに見切りをつけ、秋シーズンは新しい場所の開拓に力を入れようと思います。

sum山岡の一言

春から初夏のバラしポイントを見切るのはちょっと早い気がします。コアユも接岸し出した様なのでもう少し様子を見た方が良いのではと思いますが。浅場にコアユを追い込むバスを狙う場合、足元はボイルの多いところに移動しやすいニーブーツ、ルアーはフラッシュバック兄弟、ファットサム兄弟というところでしょう。時刻は早朝で夜明けを岸で待ち、ボイルの多いところを狙う。岸近くでボイルの多い場合はかがみ込んで、立ち姿勢で行わない。入水は禁止。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum