fishing_report

Date:
2017.9.6
Place:
Lake Biwa
Angler:
小野寺さん
時間:
10~13時
スタイル:
陸釣り
天候:
不明
気温/水温:
曇り
風向き:
東~北西 微風
水面状況 :
不明
lure FB60CW
釣果 4 fish
最大 40UP

暑い夏の日中から比べるとかなり楽な気温になってきたので、先日手に入れた初のFB60CWをルアーボックスに入れ琵琶湖の様子を見に行ってきました。水位が減り、水面から頭を出していたウィードの頭が枯れている様子でした。ベイトを追いかけている様子も見受けられ、小さいバスもフラッシュバックにはアタックしてこないサイズでもFB60CWには果敢に反応してきてくれます、魚がついてそうなウィードの辺りを細かく探っていると40upのバスが食らいついてくれました。僕の最近の課題としまして、魚がかかってからどの様に寄せてくるか、そこを注意しながらやってみて、一つ気付けたことがあり良かったです。実はこの前日にも違うところで釣りをしていました、その帰りにたまたまサムスティックを片手に持っていた方がいたのでお声をかけさせてもらうと、レポートコーナーでお馴染みの宮川さんにお会いしました。二人ともFB60CW!この用な出会いも含めサムルアーズに出会えて良かったなぁと思います。既にFB60CWが餌の様な威力を見せてくれました。もっと季節が進んだ頃に息子にFB60CWで釣ってもらおうと思います。

sum山岡の一言

上手くいくとFB60CWは餌の様に?なりますが、、、。上手くいけばの話で、そう甘くはないのですが、僕も良く使います。釣れない時の神頼みの様に繋いでしまいます。小さくても大きいのが食いますし、使って当然です。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum