fishing_report

Date:
2017/9/8
Place:
Lake Biwa
Angler:
Mッチさん
時間:
17:00~19:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温25℃
風向き:
北西弱風
水面状況 :
さざ波~小波
lure FLASHBACK
釣果 バス 1 fish
ハス 1 fish
最大 45UP

失礼致します。季節の進行具合を見に夕刻出掛けてみました。たまにボイルが起こっています。どうもバスボイルは沖で、手前のはハスボイルの模様。なので、遠投中心にFB兄で攻めてみると数投目にチェイスが。その一投に二度ほどアタックがありましたが掛かってくれません。おチビさんですか?が、まだチェイスは続いています。スローにするかクイックでいくか迷いましたが、ここはクイックで勝負。変化を入れたらすぐ喰いついてくれました。ゴンゴンフリフリ&ジャンプと元気。揚げてみると、なるほどおちょぼ口さんでした。フラッシュバック兄弟楽しいです。

sum山岡の一言

見るからに楽しませてくれる魚ですね。以前フラッシュバックにバスが追いかけてきて、残りの距離が5メー釣るほど。このままでは食わんやろ。どうするか迷いましたが、止めてチョイチョイしたら食いついた事があります。真昼の晴天で食うとこ丸見え57センチ、身長はありましたがスリムでがっくりでした。日増しに状況は良くなっている様に思います。まったく駄目な日もあますが、思い出に残る日もあるでしょう。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum