fishing_report

Date:
2017.10.7
Place:
Lake Biwa
Angler:
isoさん
時間:
6時~16時
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure cotocas
FLASHBACK
FB60CW
Lipless suming-70S Slalomer
Fat sum Jr.
釣果 バス 15〜16 fish
ハス 1 fish
最大 未計測

はじめましてisoと申します。三連休の初日に琵琶湖へ釣行してきました。朝6時頃に最初のポイントの河口から続く浜に入りました。コトカス、FLASHBACKに小バスの反応が良くポツポツ釣れてくれました。コトカスはただ巻き、着水ほっとけ、水面でトゥイッチなど様々なアクションに反応が有り楽しかったです。その他、FB60CW、スラローマー、Fat sum Jr.などでも釣れましたがサイズは同じ小バスばかりでした。FLASHBACKで釣れたハスが一番大きかったです。その後、ポイントを移動しましたがお昼頃には当たりもなくなってきました。魚が沈んだと思いスラローマーのただ巻きでボトム付近を攻めるも反応なく、次にスラローマーを沈めトゥイッチに変更するとあたりが連続し、小バスを1匹追加できました。小バスばかりでしたが楽しい釣行となりました。少し前の話ですが、5月のフィッシングエイト本店の展示会では枚方在住のユーザーさんと色々お話ができ楽しかったです。なぜか北港の朝バネ釣りやチヌの筏や落とし込み釣りの話ばかりでしたが楽しかったです。ありがとうございました。

sum山岡の一言

小さくても元気よく食いついてくれると楽しいです。ルアーと同じぐらいのバスが食いついたりして笑ってしまいます。“当日の最長寸はハス”には笑ってしまいました。すんません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum