fishing_report

Date:
2017.10.8
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
6:00~17:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
穏やか
lure FUNA MINNOW CW
FLASHBACK
suming prop 70
suming-70SP
SUM VIB SS
S45cw
釣果 ストライパー
バス
最大 ストライパー60UP

ご無沙汰しております。いい季節になってきましたね。先日の連休に宮城アングラーズヴィレッジさんに遊びにいってきました!連休のためプレッシャーがあったのですが楽しく一日をすごせましたよー。最近のMAVさんのマッチザベイトはフナミノーでしょうか。ゆっくり引いて水面が引き波が少し出るようにウエイト調整をしてみました。あとは着水音に注意して側面着水でペチャンと音が出るようにやってみたところいいサイズのストライパーが出てくれましたよ!あまり出ないサイズなのでスタッフさんに記念写真を撮っていただきました。フナミノーが小さく見えてしまうぐらいのコンディションの良い体高のあるストライパーでしたよ、MAVさんはやはり凄いですね、ここでしか釣れないので貴重です。先日も同じくらいのサイズのストライパーをサムスティック52ULでかけたのですが難なくやり取り出来たのには驚きました。やり取りがとても楽しいロッドですね。トラウトシーズンにも楽しく使わせていただきます。

sum山岡の一言

フナミノーが小さく見えるデカストですなあ。やりかたが良く分かりませんが側面着水とは考えましたねえ。バスも着水音が重要です。色々なルアーを使って楽しんで頂きありがとうございます。トラウトシーズンも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum