fishing_report

Date:
2017.10月下旬
Place:
関東河川
Angler:
ジェロさん
時間:
21時頃
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure suming-70S改(リップカット)
釣果 1 fish
最大 70UP

分かっちゃいますがこの釣りの中毒性、怖いモンです恐ろしいです。ギャンブラーが次こそはと止められないのに似てるかな。苦しい厳しい、死にそうだと言いながらも、当然、前回、水柱をあげたポイントへ。夢を再びとダイビングサムを撃つが異常なし、そんなの想定内だ、よしっちょいと沈めてやれとポジティブシンキング、そうシンキングだ。サミング70Sのリップカット、シングルフックバーブレス、重り増し増しを装着。えっ?リップレスサミングで言いジャンって?リップレスが発売されるずっと前に工作したのがあってね。もったいないじゃん。瀬の中を絶妙にトレースするも異常なし。おかしいなぁと回収に入ったとたんズドンとバイト。やっぱそこだったね~と負け惜しみの独り言。悪くないサイズだが、よりでっかく見せたれとこの写真。釣りってなんて良い時間を過ごせるんだろう。止められない止められない。フィールドとサムルアーに感謝しての丘上がり。

sum山岡の一言

懐かしのアングルと胡麻塩の顎髭、これは初登場です。何処が面白いのか魚釣り、と不思議な事に釣りに全く興味の無い人もいる。人はそれぞれ、色んな人がいます。だから世の中面白い。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum