fishing_report

Date:
2017.12.1
Place:
Lake Biwa
Angler:
Mッチさん
時間:
19:00~22:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
気温8℃
風向き:
西(中風)
水面状況 :
うねり
lure cotocas medium
釣果 1 fish
最大 45UP

失礼致します。久しぶりの“ルアー投げ”に行って来ました。何をしていいか判らなかったので、とりあえずミディアム。一投目。狙いの流れ込みに向かいながら10Mほど手前で、まずはちょい投げ。トロトロ巻いてピックアップしようとした瞬間、バイト。久しぶりすぎてビックリ合わせになっしまい、のりませんでした。しもた~(しまったー)。二投目。正面に向かって投げますが、予想とは違う方向からルアーが帰ってきます。三投目。流れ込み方向手前から岸際平行に通すと、ついばみアタリが、、、釣れましたー。これはまだまだ釣れそうなかんじ。本命ポイントまでじっくり牛歩戦術でいこうとしていた矢先、2名のウェーダーマンが現れ、追い越していき、、、よくある話でジ・エンド。で、移動しましたがその後2時間50分はナンモナシで“ルアー投げ”を堪能して来ました。

sum山岡の一言

立ち込みが、、、。残念ですねえ。実はレポートが来ないかなあと思っていたのですが、来た〜もっと来てくれ〜という思いが少々ありまして、、、。同じ場所でまた食ってくれるかも、ミディアムは正解かもしれません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum