fishing_report

Date:
2107.12.10
Place:
朽木渓流魚センター
Angler:
ミワさん&カナ吉さん
時間:
9:30〜12:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
弱風
水面状況 :
クリアー
lure S45cw
釣果 イワナ2人で20尾くらい(ミワ4尾)
ニジマス 1尾
最大 未計測

はじめまして。ミワです。お父さんと朽木渓流魚センターに行ってきました。9日にも行ったのですが、その日は寒い中頑張ったのですが釣れませんでした。でもどうしても釣ってみたかったので、次の日の朝、今日もう一度行きたいとお母さんとお父さんにお願いしてみました。3時間だけという約束でお父さんに連れて行ってもらいました。お父さんに借りたルアーを水車の流れがあるところで何度か投げているとググッと引っ張られました!はじめての魚の引きにビックリしましたが、無事に釣り上げることができました。綺麗なイワナでした。そのあとは場所を変えて、ルアーも違う色に変えてみたりしながらやっていると、あと3尾も釣れました。めちゃくちゃ嬉しかったです!イワナは塩焼きで食べましたがとても美味しかったです。いつかは琵琶湖でブラックバスも釣ってみたいです。ありがとうございました。

sum山岡の一言

美味しく綺麗なイワナが釣れて良かったです。朽木のイワナは綺麗で釣れても嬉しいですね。来年は琵琶湖のブラックバス釣りに挑戦して下さい。楽しみにしています。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum