fishing_report

Date:
2017.12.28
Place:
Lake Biwa
Angler:
Mッチさん
時間:
21:00~23:00
スタイル:
陸釣り
天候:
くもり
気温/水温:
3℃/?
風向き:
南東微風
水面状況 :
さざ波うねり有り
lure SUM VIBration 15G
釣果 1 fish
最大 50up

失礼致します。大そうじの合間に行ってみました。この日も暖かく感じます。水も触ってみますがまだそんなに冷たくありません。上に出そうな雰囲気もありますが、、、ダメでした。そこで先日サムルアーズさんに頂いたヒントをもとに探っていると、掛かってくるウィードの種類が変わる所を発見。ちょっと丁寧に撃ってみようと底を取ってしばらくの放置後、最初のリフト中にヌーンと重くなりました。竿位置が12時をまわっていたのでグリグリっと巻き合わせ。うまくいったようです。元気元気で沖と中間、手前で三度のエラ洗いされましたが無事キャッチ。沖で掛かってくれたのでめっさたのしー。ちょっと出来過ぎですが、これで納めにしたいと思います。2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

sum山岡の一言

またですか〜また釣ったんですか、よろしいねえ。一昨年の十二月の昼間に似たような感じで持って行かれてバレました。普段やらない事をやってみたら食いついていました。僕の場合、根性ないから初めてで最後になるでしょう。根性ある人はまた同じような事をやって釣るんでしょうなあ。楽しみにしています。ロストしないように頑張ってください。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum