fishing_report

Date:
2017.12.30
Place:
朽木渓流魚センター
Angler:
カナ吉さん&ミワさん
時間:
9:30〜12:30
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り時々晴れ
気温/水温:
気温2度
風向き:
弱風
水面状況 :
lure S45cw
釣果 イワナ&ニジマス合計 二人で20尾くらい(娘5尾)
最大

こんにちは。すっかり釣り好きになった娘と釣り納め?琵琶湖で釣る自信がないので三度朽木渓流魚センターに行ってきました。年末ということもあってかポンド周りはかなりの人でいっぱいです。空いてる場所をまわりながらS45cwでポツリポツリと釣りました。娘も、バラしも多かったようですが好きなピンクヘッドのプラグでイワナを5尾釣りあげてました。息子ももう少し大きくなったら一緒に連れて行きたいなと思います。あっという間の3時間楽しかったです!今年の琵琶湖バス釣りは思うように釣果が出せませんでしたが、思い出に残るのは春のロクマル、また念願だったストライパーを釣りにMAVに行けたことです。そして娘と釣りを楽しめるようになったこと!来年も楽しい釣りを続けたいと思います。今年も色々とお世話になりました。来年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますように!良いお年をお迎えください。ありがとうございました。

sum山岡の一言

混んでいるのに3時間で5匹は上出来です。自分で釣った魚は何故か特別美味しく、食べるのも楽しいでしょう。釣りガールの成長が楽しみです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum