fishing_report

Date:
2018.1.8
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
7時~17時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れのち一時雪
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure suming-50cw
S45cw
chunk35cw
釣果 ブラウン、頂鱒、銀鮭、ニジマス
最大 不明

あけましておめでとうございます。本年もいっぱい使わせてイタダキマス。先日の三連休に宮城アングラーズヴィレッジさんに初釣りに行ってきました!連休最終日のためプレッシャーがあったのですが楽しく一日をすごせましたよー。最近のMAVさんはブラウンが熱く、ルアーに絡んでくる様子を見ることができ興奮ものです。なかなかパターンがつかめなかったのですが、ルアーについてきたら少し早巻きをしてトゥイッチしてあげると反応が良い様でした!それとS45cwをシングルフックにしてゆっくり沈むようにし、ブラウンによく見せるのが良かった様です。良く見せると見切られると思っていたのですが、ルアーの周りを行ったり来たりして、そのうち我慢できずにくわえてしまうようにみうけられました。魚の反応がよく見れて勉強になりました!2108群馬フィッシングショーではサムルアーズ好きの皆様とお会いで来るのを楽しみにしています。今シーズンもまた宜しくお願い致します!またお会いできるのを楽しみにしております。

sum山岡の一言

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。透明度が高いと魚の動きが良く分かり、よく釣れると面白く、相手にされないと腹が立ちます。これは僕の場合ですが、、、。シングルフックのSetの仕方で悩んでいましたが、現在はきよっさんと同じようにしています。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum