fishing_report

Date:
2018.1.20
Place:
Lake Biwa
Angler:
ヤマッティーさん
時間:
21時から29時
スタイル:
陸釣り
天候:
星空
気温/水温:
気温3℃
風向き:
無風から中風
水面状況 :
凪から小波
lure 旧SUMING-90CW
釣果 3 fish
最大 60UP

明けましておめでとうございます。長い坊主のトンネルから抜け出したこの日は、人生で格別な1日となりました。釣れない日々が続くと気持ちばかりが先走り、根気を失っていたように思います。僕にいろいろ教えてくださった方の言葉を胸に初心に戻って来ました。釣り場が落ち着きをとりはじめた頃合いに今年初フィッシュ。痩せた40アップでしたが釣れたことがほんとに嬉しかったです。二時間ほど浜を歩き回り欠伸も出てきて帰ろうと思った頃です。全くの無風、凪だった湖面に風がながれこんできました。自分なりの実績ポイントにルアーを送った瞬間でした。ドンッと重くのし掛かる感触です。重い塊をライトトリップが僕の手元に寄せてくれました。初のロクマルを手にした瞬間でした。体重も4キロと、エラ洗いもできない風格でカッコよかったです。釣れた理由は、初心にかえったこと、運、流れ星を見たことだと思っています。その後、足の震えが止まらぬ中、45センチを追加して終了いたしました。感謝の言葉しか見つかりません。有り難うございました。

sum山岡の一言

若々しい見事な体格のロクマルを含めて3匹、おめでとうございます。あの時の出来事を振り返りながら写真を見て、楽しい思い出に浸っておられる事でしょう。40センチですが,痩せているようには見えません。食べたものが腹に入っていない様に見えます。次回のレポートが楽しみです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum