fishing_report

Date:
2018.2.1
Place:
Lake Biwa
Angler:
とみたさん
時間:
0時~3時
スタイル:
陸釣り
天候:
曇りのち晴れ
気温/水温:
気温:0度
風向き:
ほぼ無風
水面状況 :
適度なうねりのみ
lure SUMING-90CW
釣果 1 fish
最大 60cm/4495g

2016年2月にレポートさせていただきました とみた です。4kgオーバーの釣果があれば必ずレポートしようと決めておりましたが、前回のレポートから2年も経っていました。相変わらず、年中サムルアーズで釣りを楽しませていただいております。持ってるルアーは数あれど、やはり使用する頻度はサムルアーズが圧倒的です。2018年3度目の釣行です。ほぼ無風で昼間の風の影響か多少のウネリが残る状況。SUMING-90CWを竿先にぶら下げて、浜を釣り歩いていきます。沖に石が点在するポイントを根掛かりしないように丁寧に巻いている最中で 「グーンっ!」と持っていきました。2016年のレポートでコメントいただいたように、上がってきたのは浜に引き上げるのに引っかかるようなバスでした。有難う御座いました。

sum山岡の一言

バランスの良い綺麗な体型です。4キロがどの様な物かピンときませんが{量った事がない)、見るからに立派な「釣れたらええなあ」とは思える魚です。今年は何度か竿を出しましたが昼間は何にも無し、夜はニゴイが1匹に小さな当たりが2回あっただけです。僕も頑張ります。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum