fishing_report

Date:
2018.5.14
Place:
Lake Biwa
Angler:
SAIさん
時間:
16:30-23:00
スタイル:
陸っぱり、ウェーディング
天候:
気温/水温:
気温:23.5-14.9度 水温16-17度
風向き:
北西微風~静穏
水面状況 :
小波~凪
lure SUM VIBration 13GD
Lipless suming-70S Slalomer
釣果 2fish
最大 48cm

自分の釣りの幅を広げるため新しいポイントを回りますが、当たりすらなく、開拓ポイントと実績ポイントを回りました。新ポイントは完全試合で終了、魚と触れ合いたくて精進できずいつものポイントへ!!かなり増水で、岸際にきているかなといつも戻りシャローをsuming-70SP、チャンク、SUM VIB SSも反応ありません。沖へ前回鯰がヒットしたエリアへSUM VIB 13GDのショートリフト&フォール、岸際でヒット久し振りの当たりと魚に触れることができました。次にサンドバーブレイクライン沿いに、Slalomer「wild-1オリカラ」!!2投目に何か僅かに「ココン」合わせますが何もなく、3投目に同じく「ココン」と先ほどは早く合わせたので、少し待ってスイープに合わせるとヒット!!3、4度ジャンプされますが、リアフロントともしっかりフッキングしてランディング成功!!アフターで痩せていますが、48cm自分の実力では十分すぎます。感謝!!まあしかし、sumluresの再現性には驚嘆しかありません。その後、欲を出して、実績のある河口サンドバーで粘りましたが当たりもなく納竿となりました。sumluresでのロクマルの夢みて精進してまいります。ありがとうございました。

sum山岡の一言

実績ポイントをお持ちの方は余裕が有って宜しいなあ。僕なんか今年一度も手にバスの香りが付いた事ありませんわ。岸にハスがコアユを食べに来て欲しいのに今のところ気配も感じないし、いつになったら、、、。僕の事気にしないでジャンジャン釣っておくれやす。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum