fishing_report

Date:
2018.5.23
Place:
Lake Biwa
Angler:
ひろべーさん
時間:
AM3頃
スタイル:
ウェーディング
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
南西風
水面状況 :
やや波
lure suming-70SP
釣果 1 fish
最大 53cm(2525g)

22日 夜釣り友と湖西エリアへ~。現地でmoa氏とお会いし、3人で湖岸へ~。ファーストポイントは気配無く3人ともノーバイト。移動して2ヶ所目、釣り友がファーストキャストからハスをsuming-70SPで。魚っ気ムンムン!その後少ししてから釣り友にバスっぽいバイトあったみたいだったがフッキングに至らず、少し時間を空けて、moa氏にもバイト!フッキングせず。自分には無の時間が続いたが、3時頃漸くバイト!もちろんルアーはsuming-70SP。引きを楽しませてくれたのは53cmの2525gの、湖西体型のグッドなやつでした。suming-70SP自分に取って信頼度100%のルアーです!suming-70SPマザーレイク琵琶湖に感謝!感謝です。

sum山岡の一言

最近のレポートに登場することが多いsuming-70SP、今春の当たりルアーなのかも知れませんねえ。FのつもりがSPになってしまったハンドメイドミノーを琵琶湖で試してみたら、数匹のバスがゾロゾロと就いてきました。それからスローライザーのミノーにはまってしまった時期がありました。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum