fishing_report

Date:
2018.6.9
Place:
Lake Biwa
Angler:
ミワさん
時間:
10:00〜12:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
東中風
水面状況 :
中ウネリ
lure FB60CW
釣果 1 fish
最大 50cm

こんにちは。ミワです。朝からお父さんと一緒に琵琶湖へ行きました。行ったポイントは先週に、もう少しでバスが釣れそうになったところです。お父さんにFB60CWというルアーを貸してもらい使い方を教えてもらいました。動きが小さな魚みたいでおもしろいルアーだなと思いました。何回が投げているとニゴイが追いかけてくるのが見えたので動きを止めてチョンチョンとやってみたらニゴイがパクっと食べてくれました!とても強い引きでしたが頑張ってリールを巻きました。お父さんに測ってもらったら50cmありました。バスは今日も釣れませんでしたが初めてトップのルアーでニゴイが釣れてくれたので嬉しかったです。6/23には群馬のMAVに連れて行ってもらえることにもなったので今から楽しみがいっぱいです。MAVの皆さんよろしくお願いします!先週チャンクで釣ったニゴイの画像ものせておきます。

sum山岡の一言

沖から岸5メートルぐらいまでフラッシュバックを追いかけて来たバス、このままの動きだとU
ターンされてしまうと考え君と同じようにしたら食いました。バス釣りを初めて20年ほど経っていた頃のことです。MAVで沢山釣ってください。ありがとう。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum