fishing_report

Date:
2018.6.17
Place:
Lake Biwa
Angler:
HAMA-Kさん
時間:
夜釣り
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
穏やか
水面状況 :
不明
lure SUM VIBration 75F
釣果 1 fish
最大 57㎝

燃えているのはおっさんだけ??気合いのトリプルヘッダーをしてきました。もちろん昼間の釣果があれば夜に出掛ける必要はなかったのですが・・・。午前の部は、フラッシュバックに4回~5回の吸い込むようなバイトがありましたが、残念ながらヒットにいたらず。でも、ニゴイばかりと思っていた河口には、しっかりバスも入ってきてました。午後の部は強風の中、バチコーンとひったくるようなバイトを期待したのですが、これまた残念の1バイトで終了。そして夜の部は、昼間の風が収まり良さげな雰囲気。またまた登場のサムバイブ75Fをピックアップ寸前にひったくりのバチコーン。この手の魚が昼間に釣れるといいのですが、なかなか難易度が高くて手も足も出ません。意気込みだけは一流ですので、まだまだ頑張りまっせー。

sum山岡の一言

燃えているのはおっさんだけではありません。多分レポートに刺激を受けて若手もお出掛けですが、手こずっておられるのでは無いかと思っています。週末も近づきHAMA-Kさんの連続レポートでお出掛けになることでしょう。お出掛け予定の皆さんに幸あれ。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum