fishing_report

Date:
2018.7.9
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
小林さん
時間:
10時~15時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温30℃超
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure cotocas medium prop
cotocas
SUM VIBration 75F
釣果 バス
ストライパー
最大 未計測

先日は群馬までの長旅お疲れ様でした、またイベントではお世話になりました。サムルアーズミーティングの興奮も冷めやらぬ間にクソ暑い日中に滝の様な汗を流しながらMAVの魚達と戯れてきました。久しぶりにコトカスミディアムプロップのフロッグカラーを結び、新設ストラクチャ-で様子を伺うと。ポンプからの水流が障害物と当たるポイントでMプロップを小さくアクションさせるとイメージ通りの所から早速の「パクッ!」とバスのお出迎え!サイズは大きくありませんが「そうそう!これが俺とMAVの夏!」気持ちが良いモノです。改めてMプロップの秀逸さに感心しながら動きを確かめながらポロポロと数匹追加。ベイト放流タイムではサムバイブ75Fのただ巻きでストライパーも追加。娘のお迎えが有るので早めの帰還となりましたが、満足の行く内容でした。これからは夜のストライパーが楽しくなりますので、京都方面のお客様いらして頂ければ、密着ガイドお任せ下さい。ありがとうございました。

sum山岡の一言

初めてMAVに伺った夜にベイトを放流してもらうと突然水が濁り始め、これはフラッシュバックの底釣りかと思ってやってみると釣れました。ずっと前のことです。またやってみたいが遠すぎる。MAVの支店が湖西に出来たら良いのになあ。ありがとうございます。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum