fishing_report

Date:
2018.7.19
Place:
Lake Biwa
Angler:
シンボーさん
時間:
22:30〜0:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
東風微風
水面状況 :
小波
lure suming-70SP
釣果 1 fish
最大 51cm

連日のフィッシングレポートの賑わいを拝見するも最近仕事のシフトが変わり中々思うように釣りに行けなくなっていましたが、この日を逃すとまたしばらく行けなくなりそうだったので2時間限定で行ってきました。浜に立った第一投目でsuming-70SPにHITするもワンジャンプでバラシ。その後すぐに強烈なバイト!あまり突っ込みにとっさにドラグ調整するも痛恨のライブブレイク。切れたラインを確認すると完全に自分のラインチェックの甘さだったようです。魚にルアーを残してしまったことに反省と、沢山の魚を連れてきてくれたお気に入りのパールワカサギのロストに意気消沈するも気を取り直しいくつかのルアーチェンジしながら釣り歩いていると又もやsuming-70SPにHIT!今度は慎重にやり取りし無事キャッチ。久々の湖西のバス。しっかりベイトを食べているナイスなお魚でした。連日暑い日が続き仕事の方も大変ですが暑くても浜に立ち竿振り大好きなルアーを投げてお魚と出会えると心もリフレッシュされまた頑張れます。ありがとうございました!

sum山岡の一言

間違いなくしっかり食べています。連日の琵琶湖の爆発と立役者Suming-70SPの活躍、コトカス兄弟はどうなっているのでしょう。そ、そんなことはありません、先日雷魚が食べてくれました。皆さん連日のレポートありがとうございます。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum