fishing_report

Date:
2018.7.29
Place:
野池
Angler:
漬物石さん
時間:
15:00〜19:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇りのち晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
強風~微風
水面状況 :
波あり
lure suming-70改
suming-70F
Lipless suming-70FP
chunk
釣果 バス 4 fish
雷魚 1 fish
最大 雷魚60UP

いつもお世話になります。今回はいつもと違い野池です。家族と竜王のアウトレットに行きましたが、家族はショッピング、私は約4時間野放しにされましたので、近くの野池にランガンしました。一か所目は豆バスを2匹、サミング70改のリップレスでゲットしますこれで坊主無しで気が楽になります。場所移動して良さげな野池でガツンと来ました。サイズもロクマル超えの雷魚をチャンクで!最後の野池はありきたりの感じの野池でこれまた小バスを2匹、サミング70Fとサミング70FPで釣って終了しました。琵琶湖の湖西とは違い大物はいませんが、小バスの戯れに癒やされました。最近の湖西には小バスの数が少ない印象です。数釣りが出来ないのが、ちょっと寂しいです。ありがとうございました。

ハンドルネーム(
釣果 バス4匹
雷魚1匹
最大サイズ 60オーバー
ルアー

sum山岡の一言

以前に春の木浜や雄琴港で、ルアーに対する反応を知る為の相手を小バスにしてもらいました。コトカスが生まれたのも小バス達のお陰です。去年の夏は少し遊んでもらえましたが今年はどうでしょう。高温で当分行く気になれませんが少し涼しくなれば遊んでもらいに出掛けます。北の方からの風が吹けばですが、、、。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum