fishing_report

Date:
2018.8.28-29
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
16:00〜8:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
無風
水面状況 :
lure suming-70SP
suming-70HiF
釣果 ナマズ 4 fish
ハス 5 fish
最大 ナマズ 60オーバー

いつもお世話になっております。本命が釣れなかったものの、それなりに楽しめました。今回は以前から気になっていた場所をじっくり攻めようとルアーセレクトを変え挑みましたが、先の台風の影響で前回と大きく地形とエントリー場所が変わっていて結局ダメでした。代わりに近くの流れ込みに狙いをシフトしてみるとナマズが4匹サミング70SPで釣れました。サイズも60センチ前後と引きは充分楽しめました。夜釣りに突入して、いつもの浜をランガンしましたが、ハスが5匹をサミング70HiFで釣りましたが、後が続かず夜が明けました。夜明け後はファットサム1本で広範囲を打ちましたが、ノーバイトで終了しました。ベイトはチラホラいますが、小バスすらいないのが、心配です。しかも今年はウィードが少ないところに先の台風で岸際のウィードが砂に埋まり秋のコアユシーズンに影響が出そうです。ありがとうございました。

sum山岡の一言

先日も移動の度にナマズ、今回は同じ場所で夕方にロクマル連発とは面白いですね。まるでアタリがないとせめてアタリだけでも欲しくなり,アタリが頻繁にあると針に掛からないかと欲が出ます。ナマズが4匹にハスが5匹、上出来ですね。食べ物はいるのにバスは何処へ行ったのでしょう。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum