fishing_report

Date:
2018.8.14
Place:
Lake Biwa
Angler:
山口さん
時間:
21時~深夜1時
スタイル:
陸釣り
天候:
小雨~曇り
気温/水温:
気温28度
風向き:
南東の風2m
水面状況 :
穏やか~小波
lure suming-70F
suming-70SP
cotocas medium prop
釣果 ナマズ 4 fish
最大 65UP

家族が帰省したので、琵琶湖に出撃です。今夜は湖西から湖北に釣っていきます。降ったり止んだりの天気です。湖西でサミング70Fにナマズがヒットです。これで坊主はなくなりました。釣りながら北上すると、小規模流れ込みでサミング70Fにヒットしましたがバレました。恐らくニゴイですかね。さらに北上し湖北の有名ポイント。雨予報だったので誰もいません。コトカスミディアムをただ巻きしてると何かヒットしましたがバレました。さらに北上し小規模流れ込みでサミング70Fにまたまたナマズ。また北上し小規模流れ込みで、サミング70SPに今夜の定番のナマズ。今夜はナマズばかりです。ナマズデーならとコトカスミディアムプロップ投げると本日最大のナマズ。65センチオーバーでした。

sum山岡の一言

笑っているのかどうか知りませんが、僕には笑っている様に見えます。釣られて笑っているのなら度胸ありますねえ。バス無しのナマズのみ,同じ場所でなく移動地点で釣れたのはどうしてでしょう。横位置の写真を見るとお腹は膨れている様に見えます。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum