fishing_report

Date:
2018.8.20
Place:
Lake Biwa
Angler:
Mッチさん
時間:
19:00~22:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
気温26℃前後/水温?
風向き:
西方向 微風
水面状況 :
小波 うねりあり
lure Suming-70F
釣果 2 fish
最大 45UP

失礼致します。お盆も過ぎてどうかなと思い行ってみました。本命ラインを撃つ前に別方向へ数投すると、小気味良いククンバイト。待望のU-25、21センチくらい。そして本命ラインを流してみるもお留守のよう、と油断してました。久しぶりの足下バイトに合わせきれずに暴れられ、姿も見れず逃げられてしまいました。なので、ニゴイと思い込むことにします。またしばらくすると着水バイトがあり、巻き合わせして寄せている最中にジャンプバレ。たぶん30半ばくらい。今日はたくさんアタリがあるなぁ。少し場を休ませようと別の流れ込みへ移動し流していると、水際3mほどでのバイト。先ほどのこともあり警戒してたので合わせることが出来たようで、48センチ位のが釣れました。ということはさっきのはニゴイじゃ無かった?最近の中では体格の良いほうだと思います。また行ってみます。

sum山岡の一言

バスの姿を見てなんだか安心しました。4バイト2キャッチ、期待して宜しいのでしょうか、、、。また行ってみます、のレポートを楽しみにしています。コアユの状況はどうなのでしょう、知りたいです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum