fishing_report

Date:
2018.9.14
Place:
Lake Biwa
Angler:
シンボーさん
時間:
20:30〜0:30
スタイル:
陸釣り
天候:
弱雨
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
ほぼ凪
lure cotocas (アバロン)
cotocas medium
cotocas medium prop
suming-70F
suming-50cw
釣果 バス 3 fish
ニゴイ 2 fish
最大 51cm

ここ最近のサムレポートの釣果に刺激を受け小雨降る中湖西の浜に出撃しました。開始早々suming-70Fにてニゴイfish。するとお友達でサムユーザーの山口さん登場で楽しいお話しをしながらsuming-50cwにてニゴイ追加。何とかバスの顔を見たいとコトカスミディアムを沖目に投げていると待望のバイト!30UPですがコンディションの良い嬉しい一匹でした。その後山口さんが帰られしばらく粘っていると久しぶりのミディアムプロップにて40UP追加。次の日仕事なのでそろそろ退散しようかと思いますがあちらこちらで捕食音が耳に入り踏ん切りがつきません。それでも流石にそろそろ終わろうと最後に数あるサムルアーの中でも自分的に宝物でありお守りルアーのコトカスアバロンを付け最後にハスにでも遊んでもらいお開きにしようと投入すると浅瀬に変わるブレイク手前で強烈なバイト!最後に50UPが出てくれ楽しませてくれました。自分には珍しい複数匹の釣果と何気にコトカスファミリー総出で釣れたのが嬉しく小雨の中の釣行でしたが楽しい釣行となりました。ありがとうございました。

sum山岡の一言

50アップ混じりの複数匹の釣果、捕食音が聞こえる中明日の為に終了。頑張って働いて時間を作ってお出掛け下さい。忙しい中の釣りはこれまた貴重で楽しい。先日少し色づいたコアユも泳いでいました。コアユが居るとしてあと一月位でしょう、クライマックスも近づいてきています。秋のドラマに出会いたい人は日没までに浜にお立ち下さい。曇の日は4時位。シャローで捕食する姿を見られるのは今、釣れる釣れないは別の事。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum