fishing_report

Date:
2018.9.15
Place:
Lake Biwa
Angler:
WILD-1スタッフ中村さん
時間:
23時~26時
スタイル:
陸釣り
天候:
くもり時々雨
気温/水温:
不明
風向き:
ほぼ無風
水面状況 :
穏やか
lure SUM VIBration 75F
釣果 1 fish
最大 48cm

ひっさしぶりに琵琶湖へいってきました!!とにもかくにも久しぶりなので、湖西の浜をてくてく歩きながら魚を探そうといつもいっていたポイントへイン!!最初の流れ込みでサミング90CWにバイトあり!!も、のらず....サムバイブ75F にチェンジしてすぐにバイト!!今度は乗った!!が、ばらす..でも、魚からの反応を得て少しやる気がでました!!次の流れ込みでも、サムバイブ75Fにバイト!!ドラグがとんでもない勢いで鳴り響きます!!慌てふためきつつも、ゆっくりゆっくり寄せていくと、おそらく鮎を食いまくってる、ぶりっぶりの魚が現れました!!引き続き流れ込みを撃っていきますが、その後はバイトを得られず納竿となりました。久しぶりの魚がこいつだったので、大変満足でした!!鮎が岸際でピチピチ跳ねていたので、それを追ってグットルッキングバスが岸まで来ているみたいです!これからタイミングが合えば大チャンス!!?

sum山岡の一言

理想的なプロポーションです。こいつは引きも強い。コアユも沢山残っていて涼しくなって、条件が会えばウハウハです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum