fishing_report

Date:
2018.9.22
Place:
Lake Biwa
Angler:
Sガッチさん
時間:
17時~23時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
かるいうねり
lure cotocas medium prop
釣果 1 fish
最大 45cm

初めまして。Sがっちと言います。いつも皆さんのレポートを拝見させていただいてます。よろしくお願いいたします。先日某河口でサム山岡さんと、お会いした者です。その時気さくに接していただき、貴重なお話をしていただきました。釣りの時間をさいて申し訳ないとおもいつつ楽しい時間でしたのでついお話してしまいました。そのお話のなかで、ミディアムがいいよとのことがありましたので次の週の22日にコトカスミディアムを結び湖西の浜へ…湖流がきいてて釣れそうな気配もノーバイト。日が暮れてからはハッスンが遊んでくれます。湖面にうねりがでだしたので、コトカスミディアムプロップに変えます。しかし相変わらすハッスンしか釣れません。最後にあの流れ込みやって帰ろうと行くと先行者がいてはります。もう帰ろうとおもったら場所譲って頂きました。そして流れの馴染むちょい冲にキャストして2.3巻きでコンと来てロッドに重みが…ジャンプもせえへんしニゴイかとおもい浜にずりあげると何か平たい魚。ほどよく肥えてキレイな魚体のバスでした。夜空にはお月様がでています。やっぱり自分は月夜と相性がいいようです。

sum山岡の一言

あの日に月夜との相性が良いと仰っていましたが、その通りになったようですね。多分またお会いする事になるでしょう、その時は宜しくお願い致します。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum