fishing_report

Date:
2018.9.24
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
15:00~21:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
微風
水面状況 :
lure Flat sum 90
cotocas medium
釣果 バス 3 fish
ハス 2 fish
最大 未計測

早いもので秋のコアユシーズンに突入するもなかなか行けず悶悶としていました。やっと時間が取れたので、今回は午後からの出撃です。タイミング良く曇りでローライト、明るい時間帯はトップでスタートです。雰囲気が良かったので、トップでもフラットサム縛りで始めました。ハスのバイトがありますが中々乗らない状況にやっと出ました本命が!小さいですが満足の1本、その後ルアーをサイズダウンさせサイズダウンの1本追加して場所移動します。夜の部は最近好調のコトカスミディアムでハスを2匹釣り帰り際に本命を1本追加して終了しました。今回はサイズよりもハンドメイドで釣ったのが嬉しい1日でした。ありがとうございました。

sum山岡の一言

僕の作ったバルサのルアーをお使い頂きありがとうございます。無くすと困るルアーを使うのも楽しいです。本当に無くすと困りますが。僕のタックルボックスにもバルサ製のルアーが入っています。近い将来製造する可能性のある物を忍ばせ,爆発する可能性の条件を待っています。なかなか期待の条件の状況には出会えません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum