fishing_report

Date:
2018.10.2
Place:
Lake Biwa
Angler:
SAI さん
時間:
19:00-22:30
スタイル:
陸釣り
天候:
気温/水温:
気温:17-15度
風向き:
北西
水面状況 :
小波
lure cotocas
cotocas medium
cotocas medium prop
Lipless suming-70SP
suming-70HiF
suming-50CW
釣果 バス 7 fish
最大 51cm

台風の後、高活性を期待に、いつものホームの浜へ、明日も仕事があるのに、仕事終わりに…行ってしまいました。19:00で中途半端な時間なので大丈夫かと思いきや人が多く、間一髪でポイントへ入ることができました。流れ出し周辺を表層から一通りローテしていくと小バスか何かのバイトが連発!やはりお祭りが!!当たりはありますが小さく乗らず、2投してはローテを繰り返し、河口近くのか所で、20-30cmのサイズが多数ヒットし釣果が得られました!!お祭りに近い状態なので、色々なルアーを試そうと釣れたルアーは封印し、ローテしていきます。コトカスで25cmのバスをゲットした後、ローテする前にルアーを流れ出しに軽くキャストし、コトカスを洗おううと軽くタッン・タンとトゥイッチみたいなことをするとググンとヒット!!完全に釣る気がない時に、釣れてしまった51cmランカーサイズ!完全な結果オウライ!以前にユーザーさんの10種釣果を報告で見たことを思い出し、10種目指しローテを繰り返しますが、6種どまり、やはり自分には難しくまだまだです。不覚にも suming-70Fを持参し忘れ、チャンク・サムバイブでは釣果が得られず、少し不得意なルアーを今後磨きに掛けたいと思います。sumluresでのロクマルの夢みて、精進してまいります。ありがとうございました。

sum山岡の一言

色々なルアーで釣る、釣った事のないルアーで釣る、限られた時間でのルアーチェンジは辛い事でもあります。嬉しい様なアホらしい様な、釣れてしまってやっぱり嬉しい。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum