fishing_report

Date:
2018.12.24
Place:
朽木渓流魚センター
Angler:
ユウタくん&カナ吉さん
時間:
12:00〜15:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り時々小雪と雨
気温/水温:
気温 5℃
風向き:
微風
水面状況 :
クリアー
lure S45cw
マル秘
釣果 2人で15匹くらい
最大 ニジマス35cm

こんにちは。ミワの弟のユウタです。お姉ちゃんが手をケガしてしまったので、この日はお父さんと2人で朽木渓流魚センターへ行ってきました。お父さんに貸してもらったルアーを投げていると大きな魚が追いかけてきました。もう少しのところで食いつくところでしたがダメでした。雪がふってきて寒かったけど何度も何度も投げました。水が流れているところへ投げているとグンッとなって魚がかかりました!でも巻いている途中で外れてしまいました。くやしかったです。お父さんにリールの巻き方やルアーの動かし方を教えてもらいながらやっていると魚がルアーに掛かりました。ヤッター!やっときれいな魚が釣れました!イワナだとお父さんに教えてもらいました。昨年はミノーで釣ることができなかったのでうれしかったです!今度はお姉ちゃんと競争したいのでまた行ってみたいです。

sum山岡の一言

「自分で釣ったイワナは特別美味しかったです」でしょう。お姉ちゃんが一緒に行けなくて残念でしたね。でもお姉ちゃんはもっと残念だった事でしょう。けがが治ったら3人で出掛けて下さい。レポート楽しみにしています。ありがとう。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum