fishing_report

Date:
2018.12.26
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
くりりんさん
時間:
15:00〜17:00
スタイル:
陸釣り
天候:
気温/水温:
水温7.5℃
風向き:
ほぼ無風
水面状況 :
ステイン
lure suming-70SP
S45cw(エリアチューン)
釣果 バス、トラウト合計20fish程
最大 未計測

宮城アングラーズヴィレッジでブラウントラウトを狙って見ました。最初は自分の中でのブームのFB60CWにて様子を伺いました。何度かバイトはあるものののせることが出来ませんでした。そこでニジマスがかなり釣れている、S45cwトラウトナベチューンを使用すると、ブラウントラウトがすぐにチェイスしてきました。ブラウントラウトもしっかりとキャッチ出来ました。周りも暗くなり視野も少なくなるのでサミング70SPに変更、管理釣り場でも気温が下がり、プラグではブラックバスを釣るのは簡単ではなくなっているはずですが、まさかの連発!お気に入りのルアーで釣れるとさらに嬉しいです。ネイティブでも管理釣り場でもいつもサムルアーに助けられています。サムバイブやチャンクでもチェイスがあったのでまた、試して見たいです。S45cwもトラウトの大会中などに使うと連発する事があるのでロッドには付けておきたいです!

sum山岡の一言

先日MAVブログで拝見、数年ぶりに見るお顔は立派なお兄さんでした。今もお魚釣り大好き、転勤の噂を耳に、これからも宜しくお願い致します。MAVのバスは何故か痩せていない、これが元気の証、連発とは羨ましい。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum