fishing_report

Date:
2019.2.11
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
くりりんさん
時間:
16時~17時
スタイル:
陸つり
天候:
曇り/時々霧雨
気温/水温:
水温1度
風向き:
北西から風
水面状況 :
少し波立つくらい
lure SUM VIBration 75F
FB60CW
釣果 ブラウントラウト
F1
最大 未計測

本日、少し時間がありましたのでブラウントラウトを求めて宮城アングラーズヴィレッジに遊びにいきました。以前、宮城アングラーズスタッフのなべちゃんがビッグブラウントラウトレポートをあげているのをみて今回はサムバイブ75Fを使用して釣りを行いました。三連休の最終日ということもあり、ブラウンもかなり叩かれているみたいでした。回りのお客様も今は難しいよと話していました。なので対岸ギリギリにキャストをして、波紋が消えるまでサムバイブ75Fをキープそして少し潜らせ、潜らせたときに少しフラッシュを入れてリアクションも狙います。水面に出さないようにしていました。 リールをぐりぐりと巻いてロッドでチョンを繰り返すイメージでした。ブラウントラウトの食い方も凄く、水面を割って出てきました。池の人のお客様全員が気がついたと思います。サムバイブ75Fだとバイトシーンも見れ、またチューニングすることによってさまざまな場面に対応出来るのでとても使いやすいです。 今年の中禅寺湖でも試して見たいです。

sum山岡の一言

水面を割って出たブラウンがデカいのでサムバイブが大きく見えません。クリアカラーですが効きます。中禅寺湖か〜ウ〜ン。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum