fishing_report

Date:
2019.4.13
Place:
Lake Biwa
Angler:
Mッチさん
時間:
21:00〜24:00
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
気温11℃位/?
風向き:
南西 微風
水面状況 :
小波
lure chunk
釣果 1 fish
最大 45UP

失礼致します。久々のレポートになります。暖かくなりやっと投げているルアーに反応が出だすも、釣れてくるのはニゴさまやウグイで、バスらしきものはバラしが続いています。最近は諸事情で夜釣行を自粛していたのですが、我慢ならず出撃してきました。この時期過去に調子の良かった事のある処に久しぶりに入ってみるも、雰囲気が大分変わってしまっていました。旧サムバイブ15Gで広く探るも敢え無く殉職。頼りにしていただけにショックです。ブルブルで釣りたいのでチャンクを結び直して二投目。グルグル巻いていると、サムスティックがググッと引き込まれたのでそのまま巻き合わせ。数回ジャンプされるも難無くキャッチで45くらい。その後は連発を目指し取っ替え引っ替え投げましたが、無反応でした。また行ってみます。

sum山岡の一言

Mッチさんはバス釣りに行っていると思うがレポートが来ない、苦戦しているのかと思っていたらやっとこさ来ました。これからが楽しみです。16日湖西に昼前到着、本湖は南西風、クリアで3時頃コアユの大群接岸、内湖本湖とも他の人も入れて無反応。4時前凪となり少し魚が動き出し内湖の岸と沖でも表層で食うところを見ました。3バイトで終了。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum