fishing_report

Date:
2019.4.14
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
くりりんさん
時間:
10時~18時
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
水温 11度
風向き:
北西から風
水面状況 :
安定している
lure suming-50cw
chunk
SUM VIB 13G
SUM VIB 75F
cotocas
釣果 ストライパー 7fish
バス 31fish
最大 未計測

バスエリアがオープンした宮城アングラーズにストライパーを狙いに行きました。現地に到着すると駐車場が空いていない… なんとか知り合いの方の前に入れて頂けました。場内に入りお客様にお話を聞いているとワームでは何人かがストライパーを釣っていると言うことでした。話ながらチャンク・サムバイブを投げるとバスが多く釣れました。時間がたつにつれてお客様が増えてきたのでひとまず休憩です。バスエリアで最初のストライパーを釣るならサミング50cw・S45cwと決めていたのでまずはサミング50cwを投げて糸のふけを取るアクションをしていたら1投目からストライパーが来ました!ストライパーの引きはすごくフルロックのドラグもどんどん出されてしまいました。サムスティックを使っていることにより安心して取り込めました。そのあとは1人でストライパー祭7投連続で釣れました。手が疲れてしまったので、対岸にいた先輩にはなしかけるとまだ全然釣れていないとの事。以前一緒に購入したサミング50cwをつけて頂いてアクションを教えたら3匹のストライパーを釣っていました。サミングシリーズはストライパーキラーですね。すごく楽しめました。

sum山岡の一言

良く釣れるからお客様いっぱい、駐車場も当然車がいっぱい。大きなコイのお腹も卵がいっぱい。いよいよバスシーズン到来ですね。色んなルアーで釣って頂いてありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum