fishing_report

Date:
2019.4.17
Place:
宮城アングラーズヴィレッジ
Angler:
きよっさん
時間:
6:00-17:30
スタイル:
陸釣り
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
不明
水面状況 :
不明
lure ○秘1,2,3,4
FUNA MINNOW CW
cotocas
suming-70S
釣果 ブラウン
銀鮭
イタダキマス
レインボー
バス
最大 未計測

いつも楽しく使わせて頂いております!今回はここのところ激熱スポットのMAVにたまらず行ってきました!朝一、下池でフナミノーでバスの反応が見ることが出来たので、そそくさとトラウトエリアの川池に向かいました。先ずは○秘を試してみます。いろいろ引き方を試してみたのですが、一番反応が良いのは今回もゆっくりストレートに巻き取るのがレインボーの反応が良く、別のタイプの○秘は前回バラシ多発したので、今回はライトトリップの46ULを使ってみたところバラシが格段に減り、やり取りも楽しめました!ルアーの操作も繊細に出来る気がします。私のオーバーアクションも適度に吸収してくれているようです。こちらの○秘は池の水深があまりないので軽いタイプと中間タイプを使用し、銀鮭が腹フックに掛かる事が多かったですね。スローに引いても小気味よく動いてくれますね。フックのサイズも上げて使ってみたいものです。そのタックルのままで中池のバスも楽しめ、下池のブラウンもいけちゃいましたよ。サミング70Sも動き出しが柔らかく操作でき、ヒットに繋がったと思います。水温も上がりTOPもいけそうだったので川池に戻りフランクサムマイクロでカラーローテーションしていったところパールスノーバグが当たりでした。散った桜の花びらに近かったためなのでしょうか。反応が非常によく目に見えて楽しめましたよ。また試しに行ってきます!

sum山岡の一言

○秘も色々ありましてレポートをお読みの方は早く発表して売れ、と思っておられることだと思います。一つは最終テストモデルが近日中に送られてくるらしいです。色々と遊べると思うのでご期待ください。きよっさんどうもありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum