fishing_report

Date:
2019.5.6
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
AM5:30~AM10:30
スタイル:
ボート
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
弱風
水面状況 :
波あり
lure cotocas medium
釣果 1 fish
最大 47cm

いつもお世話になっております。ご無沙汰しております。本当は平成最後にいい釣りがしたかったのですが、散々でした。令和に改元しての釣行で何とかまずまずサイズが釣れましたのでご報告します。GW最終日にいつもの内湖に行って来ました。流石にこの時期の人気スポットで到着した時は既にフローターが2名浮いていました。話を伺うとワームのネスト狙いでポツポツとのことで、サイズもこの時期らしい状況でした。フローターの逆を狙いコトカスミディアムのクラシックRH(ワイルドワンオリカラ)で葦際を1番引き波が出るスピードで流していきますと、背ビレを出して追撃後にドカン‼️と出ました。リアフック1本でしたので、慎重にやり取りして無事キャッチ。令和初バスです。令和の目標はこれらのお宝サムで釣りたいと思います。もちろんロスト防止の為、ボート・太い新品ラインで挑戦したいと思います。

sum山岡の一言

令和初バスゲットおめでとうございます。僕も内湖通いをしていますがバイトが有っても乗せられずとかバラシとか散々です。そして珍しい物をお持ちで、現役復帰には仰る通り新品の太めラインが宜しいです。ボートですからロストは考えられません。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum