fishing_report

Date:
2019.5.17
Place:
Lake Biwa
Angler:
漬物石さん
時間:
AM0:30~AM10:00
スタイル:
ボート
天候:
晴れ
気温/水温:
不明
風向き:
弱風
水面状況 :
lure cotocas medium(クラシックRH)
釣果 1 fish
最大 55cm

いつもお世話になっております。そろそろナイトもイケるかと浜に出ましたが、魚っ気は全く無く2時間で敢え無く終了して仮眠しました。夜明け前にいつもの内湖に着き、取り敢えずファットサムでオカッパリしますが、不発に終わりました。生命感があったので、素早くボートを出し出撃します。本命ポイントの表層を中心に攻めます。ファットサムJr.とコトカスミディアムのローテーションしていると、コトカスミディアムのモジリアクションにドカンと横からひったくるバイトがありました。ライトトリップ52ULで十二分に引きを堪能し余裕のランディング‼︎サイズも満足の55センチでした。コトカスミディアム・クラシックRHを丸呑みしていましたので、歯形だらけになりましたが、これもまた一興で勲章の一つになりました。その後ひと回りしてダイビングサム70に出るもフックアップせず終了となりました。ありがとうございます。

sum山岡の一言

勝手知ったる我が家みたいな所で前回に続き納得の1匹、晴れの丸見えトップは最高。ULでのランディングはさぞ楽しかったでしょう。口にゲンコツがは入るバス釣りたいですわ。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum