fishing_report

Date:
2019.6.5
Place:
Lake Biwa
Angler:
Mッチさん   
時間:
15:30〜19:00
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り/晴れ
気温/水温:
気温26℃位/?
風向き:
東方向 微風
水面状況 :
小波
lure SUM VIBration 13G
釣果 1 fish
最大 40UP

失礼致します。そろそろ明るいうちに表層で一発出ないかなと行ってきました。出だしはいい感じに曇っていて雰囲気はありそう。投げ出して程なくファットサムにブワッとアタックがあったのですが乗らず。のち、期待したのですがすぐに晴れてしまったので、サムバイブ13Gで底のほうを広く探っているとココッと小さなアタリで元気な42。移動後めげずにファットサムを投げ続け3度程アタックを得るものの、全てスカ。ハスかな?気が付くとめっさ日焼けしてしまいました。もうすぐ梅雨入りしてしまいますが、また行ってみます。

sum山岡の一言

昨日は悪くないと予想していましたが、やっぱり悪くなかったですね。落日後西から北西の範囲から強めの風が吹かず残念でした。腕時計のベルトにセット出来る小さな方位磁石が有るのでお使いになると、バスの行動を知る為の道具になるかもしれません。昨年の11月下旬の夕刻に風向きと強弱が絡む大変面白い場面に遭遇しました。明るい時間帯のバス釣りも面白いです。ありがとうございました。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum