fishing_report

Date:
2019.6.13
Place:
Lake Biwa
Angler:
ユウタくん
時間:
18:45〜19:50
スタイル:
陸釣り
天候:
曇り
気温/水温:
不明
風向き:
南東中風
水面状況 :
ウネリ 波あり
lure ファットサムJr
スラローマー
釣果 バス 1 fish
ハス いっぱい
最大 バス 62cm

こんにちは。ミワの弟のユウタです。ものすごく大きな魚が釣れました!!お父さんの仕事が終わってからお姉ちゃんといっしょにビワコへつれていってもらいました。サムさんと社員Aさんがおられました。ならんでいっしょに釣りはじめました。波が高くて風もこっちにむかって吹いてくるのでルアー(ファットサムJr)を飛ばすのがさいしょはむずかしかったけど、お父さんに教えてもらいながらがんばりました。しばらくするとサオがピクピクとなって魚が釣れました。ハスという魚をはじめて釣りました。そのあとも何匹かハスが釣れました。お父さんに沈むルアー(スラローマー)にかえてもらってまいていると急にサオが重たくなりました。何かに引っかかたのかと思いましたがグングンと動くので魚だと思いいっしょうけんめいリールを巻きました。ものすごく大きな魚が釣れました!!ブラックバスだと教えてもらいました。こんな大きな魚がいるビワコはすごいと思いました。こんどはお姉ちゃんにも大きな魚が釣れてほしいです。おわり。

sum山岡の一言

僕の長いバス釣り経験でもまだ数匹しか釣ったことがないデカバスが釣れて良かった。今回のサイズを超すのは次回の釣りで達成出来るかもしれない。ひょっとするとお姉ちゃんが越すことも考えられる。またお父さんに連れて行ってもらいましょう。ありがとう。

レポートコーナーにご投稿下さいます場合はinfo@sumlures.co.jpまで釣果 写真を添えてお送り下さい。

sum